□■□swingしなきゃ意味がないっ!□■□
昨日はモエヤンさんの初単独ライブでした(*´∀`*)
2月にモエヤンさんを知って、ライブ告知も知って
それから2ヶ月弱ですが、私の中で長かったなー。
どんな感じのライブに仕上がるんだろうって、ずっと思ってて
それと同時に、ずっと楽しみに楽しみにしていたんです!
取り置きチケット、当日券、ローソンチケットの順番に入れて
私はローソンチケットだったんですけど、整理番号2番だったので
まあまあ早めに入れた方だったかもしれません(。・ω・。)
入って、最前席真ん中が開いてるー♪ってことで!
もちろん、そこに座って開演するのを待っていました(*ゝω・*)ノ
開演する前に隣の方が大阪弁で3人くらいでお話されていましたし
公演中も久保っちが、話しかけたりしていたので
久保っちのご親戚なのかなー?と思っていました★
14時公演、とっても楽しかったです.゚+.(・∀・)゚+.゚
ずっと、ずっと、ひっきりなしに笑っていた気がします!
愛ちゃんの目が必死で、すっごく緊張してるんだろうなとか思ったり
公演中、終わりあたりに久保っちが舞台から降りてきて
久保っち<○○○○?(テンパって何言ってたか忘れました!涙)
ひよ。<ヌーブラヤッホー!
久保っち<ちゃんと宿題やってきたのね!偉いわ!みんな、見習ってくださいねー♪
って、このときの久保っちがすごくまぶしく見えました!!!!(/∀\*)
本当に、最後の最後にすっごく嬉しかったサプライズでした★
公演終了後、気になっていた隣の席の方に
ひよ。<失礼ですが、モエヤンさんのご親戚の方ですか?
隣の方<違うのよ!モエヤンのお母さんの友達なの!だから、私達も「大阪のおかん」よ!笑
と言われ、大阪のおかあさんパワーはすごいものを感じていたら
その隣の方が優しく、愛ちゃんのお母様とお父様に会わせてくださいました!
もうね、すっごく嬉しかったです!お母様とお父様と握手してもらいました★
お母様には一緒に写真(携帯の写メだけど)まで、撮ってくださいました!
モエヤンさんも素敵だけど、ご家族で素敵な方々です(つд`*)゜。
いつでも体調悪くなっても良いように、18時公演は二人で行きました!
外で待ってる間に、「これって当日券あるんですか?」とか
モエヤンのブログに書き込んでるひよ。さんですか?」とか
思わぬ形で、モエヤン組のお知り合いが出来ました!
その方は、鹿児島からわざわざ仕事をお休みしていらしたということで
私の頭の中で、辻ちゃん大好きなあの人を思い出してしまいました!笑
待ってる間、愛ちゃんの妹さんと旦那さんをお見かけしたんですけど
急いでいるようだったので、声はかけられなかったです^w^;;;
18時公演もちゃっかり!しっかり!最前の席で見ました。
14時公演のネタを知っているので、18時公演では気付かなかったところにまで
目を向けて見ることが出来たと思いますヾ(。・∀・。)ノ
お坊さんの格好をしてやるネタとか、ラップ調で言っていくところとか
よく、あれだけ長いセリフを覚えたなーとか、影の努力が凄いって思いました!
14時公演を見てても、やっぱり18時公演もすっごく楽しかったです★
モエヤンさんの人を笑わせる世界は、これからも広がって欲しいなー♪
公演中、14時公演で久保っちが私に振ってくださったところなんですけれど
18時公演では、私と一緒に行った子が振ってもらえてました!笑
ちゃんと「ヌーブラヤッホー!」って言えてました(。・ω・。)ゞ
公演終了後、また愛ちゃんのお父様とお母様にお会いしまして
お母様<夜も見て下さったの?ありがとうございます!体調は大丈夫?
ひよ。<はい!体調のこと、ご存知なんですか?
お母様<モエヤンさんに)手紙をくださって、それで聞いてるの。
ひよ。<え?そうなんですか?でも、モエヤンさんを見ると元気になれるんです!
お母様<そう言ってもらえると、嬉しいわ〜。
と、モエヤンさんにお手紙をちゃんと読んでもらえたことが再確認出来たことや
それを愛ちゃんのお母様までご存知ってことが、嬉しかったです★
そして、愛ちゃんのお母様から久保っちのお母様も紹介していただきました!
久保っちのお母様とも握手させていただきました(*ノ∀ノ)
愛ちゃんのお母様も久保っちのお母様もモエヤンさんを生んでくださって
どうもありがとうございます!って思いました。・゚・(つд∩)・゚・。
久保っちのお母様が私達が待っているということを伝えに
モエヤンさんを呼びに行ってくださり、久保っち、愛ちゃんと出て来られて
ひよ。<あー!!!!
久保っち<ちょっと、待ってね。
モエヤンさんのお友達に囲まれて対応に追われているようだったので
そのまま、帰宅しました!やっぱり、モエヤン大好き!
帰宅途中は、具合悪くなってしまったけど、それでも見ることが出来て本当に良かったです♪