□■□ベビーLOVE!□■□
上の話には、続きがあってね。
親友が用事があって、少しだけ抱っこさせてもらったんです★
ミルクの匂いがして、すごく可愛かったー。
抱っこしてたら、「キャッ!キャッ!」って笑うんですよ(゚∀゚*)
1回ならまだしも、何回も笑ってくれてヽ(。・∀・)ノ
そのうちに親友が来て、「こんなに笑うこと滅多にないよー。」って。
「やっぱ、プロだねー。」とも言われましたが
実際は、そんなプロってほどナースじゃない私(;´Д`)
赤ちゃんなりの愛想笑いかもしれないけど、嬉しかったです!
それとも、そんなに私の顔が変だったんですかねー?笑
とにかく、やっぱり赤ちゃんに関わる仕事がいいなと思ったひよ。でした♪