□■□海!□■□
8日からひっそり実家に戻って来ているひよ。です。
病院に受診して、やっぱりまだ復帰は出来ず(´・ω・`)
10日から連日、痛みと嘔気・嘔吐で死ぬかと思ry
痛みのお薬も全然効かないので、昨日再度受診とか!涙
今日はちょっと元気になれたかなー?と思ったので
母と一緒に父の供養に行って参りました。
その前に大好きな笹川流れに行って来ましたー♪

曇りだったので、なんだか暗い感じでごめんなさい><
本当は春で穏やかな海って感じで、海も沖縄ほどじゃないけど
透き通っていたし、キレイでしたよ(*´∀`*)☆
遊覧船近くでタコとイカの串刺しを食べたんですけど
それもすごく美味しかったので、また食べに行きたいです!
皆さんも機会があれば、ゼヒゼヒ行ってみてください♪