□■□3月29日分。□■□
じんじんおじさま
やっぱり!以前、娘さんが私より年上だと聞いていたのを覚えていたので
「あれ?二人いるのかなー?」と思ってしまいました!笑
親御さんからすれば、手放すのは寂しいことなんでしょうね。
私の親は、そういう時が来たら、「行ってらっしゃい!」って
見送ってくれそうな気がして、そう考えると逆に寂しいです^w^;;;


ルイスさん
ドラえもんの声は、やっぱり大山のぶ代さんだよね!
私は声優さんが変わってから、ドラえもん見てないんだよね。
なんか、大山さんの声が記憶から消されちゃいそうな気がするから(。・ω・。)
ライラの冒険は面白かったよ!機会があったら、是非見てね★