□■□ライラの冒険。□■□
前回、予定通り「ライラの冒険 黄金の羅針盤」を見て来ました♪
同じ三部作である「パイレーツ・オブ・カリビアン」には劣るけど
迫力満点で、飽きずに見ることが出来た映画でしたヾ(。・∀・。)ノ
登場人物はそれぞれ、ダイモンという自分の分身みたいなものを連れてるんだけど
それが可愛くて、可愛くて、私もダイモン欲しいって思いました★
ちなみにライラの冒険の公式サイトで自分のダイモンを探してくれるみたいです!
http://www.goldencompassmovie.com/?&lang=japanese&start=home
苗字と名前にスペースを入れるか入れないかでも判定が変わってきますよ。
私の場合は下記の結果でした(゚∀゚*)

苗字と名前にスペースを入れなかった場合
ハクガンという白い可愛らしい鳥でした♪

私はハクガンという鳥は初めて知ったんですけど
羽を広げると、一部が黒いらしいですね^w^
こんな可愛い子が傍にいてくれたら、嬉しいですよね★

苗字と名前にスペースを入れた場合
ライオンでした(*゚Д゚*)!

なんか、ハクガンと違いがありすぎて(;・∀・)
でも、困ったときとか助けてもらえるし、心強いですねー♪
サバンナに住んでるわけでもないから、ライオンに助けを求めることが
今後、あるかどうだかわからないですけど!笑

皆さんもご自分のダイモンが何の動物だったか、教えてくださいねー♪