□■□母の日。□■□
もうすぐ母の日ですね!
皆さんはどんな物をプレゼントするんでしょう?
私は昨日、クッションと漆塗りのお箸を買いました★
お箸は昨日からサービスで名前入りにしてくださるということで
ローマ字で名前入りにしてもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そして、たった今Yahoo!のトップニュースで見た文字は






【母親に聞いた「母の日」アンケート、「プレゼントはいらない」が2位?】
だぁぁぁぁΣ(´Д`lll)
せっかく選んで来たのにいらないとか(´A`。)
ま、言いたいことはわかるんですけどね!
プレゼントよりも健康で元気にいてくれることや感謝の心を持っていてくれることが
親として物をもらうよりも何よりも嬉しいってことなんだろうなって。
でも、プレゼント買ってからこのニュース見ると、ちょっと凹むのでした(つω;`。)
ちなみに1位から10位までを載せておきますので、ご参考までに★

1位:手紙 42.1%
2位:特に、プレゼントはいらない 26.2%
3位:ケーキなどのお菓子 20.7%
4位:手料理 17.9%
5位:レストランなどでの食事 16.6%
6位:アクセサリー(指輪、ネックレスなど) 15.2%
7位:バッグ/財布 11.0%
7位:旅行 11.0% 
9位:洋服 9.7%
10位:ハンカチ 7.6%