□■□タッチ。□■□
昨日は、たまたま9時にテレビをつけたら日テレで「タッチ」が放送されてました。
公開中は見ようと思いつつ見れなかった映画だったので、ちょうど良かったです。
タッチは原作も見たことないし、アニメも少ししか見たことないんですけど
ちょっとは内容を知ってて、浅倉南が私は何となく苦手なキャラです^w^;;;
浅倉南長澤まさみっていうのが個人的にはピンと来なくて
長澤まさみちゃんって、おっとりタイプに見えるので新体操やってるイメージがなくて
もっと、新体操やってそうなイメージの子いなかったのかなーと思います!笑
こんなこと書いてるけど、長澤まさみちゃんは私は結構好きな女優さんです♪
そして、斉藤祥太&慶太の演技を見るのは初めてだったんですけど
上杉達也を演じた斉藤祥太くんは、喋り方が達也だなーと感じました!
達也なら、きっとそういう喋り方するだろうな!っていう喋り方なんです★
なんか、そういうのを見て感じて鳥肌立ちました!><
たまには、青春ものの映画も良いね!心がピュアになる♪
ちなみに新作で見たい映画は今日公開の「スパイダーウィックの謎」です(*゚∀゚*)ノ