□■□コメント。□■□
acegiさま*2007/8/3 2:00
同じ学年だったはずだけど、自分は24歳の夏なんで何か意外な印象が(笑)
ある事柄についてやりたくない人にやらせてもろくな事にならないように、
特に飲みたくない子に飲ませてもいい事ないことくらい、
ちょっと考えれば分かると思うんだけどなあ…w


Ruis・Fさま*2007/8/3 20:36
久々に登場!
最近、暑すぎだね(-.-;)
23回目じゃなくて24回目の夏じゃない?
自分は8月に産まれたから25回目になるのかな。
何歳で結婚したい…そういう質問に自分は28歳って答えてた気がする。
特に28に意味はないけど、何となく。


まなさま*2007/8/4 23:39
はじめまして^^
遊びに来てくれてありがとうございます!
看護師さんでジブリ好きw
つながりが沢山あって嬉しいです♪♪
よろしくお願いします^^


じんじん爺さま*2007/8/6 11:42
私がご飯食べてるときに、泣かれたら迷惑だから
その若いママとその配偶者を並べて叱りつけて、
さらに、その若いママの両親も呼びつけて、
「躾けがなってない!」と言ってやらなきゃ!
今の世の中、 病院側が患者を叱る、なんて、以ての外でしょうけど、
弱い立場の赤ちゃんのことを第一に考えた行動ができるといいですね。
それにしても、ひよ。ちゃんの日記、ちょっと前より、
ずいぶんおとなっぽくなった印象があります。
何か、強烈な体験がありましたか?(笑