□■□暑い!花火が熱い!□■□
猛暑続きですが、皆さまお元気でしょうか?
こちらも暑くて、暑くて、暑くて、暑くて(;´_`)
今後の夏って、毎年こんな感じになるのでしょうか?
昔、中学生の頃の理科の先生が
「地球は太陽に飲み込まれてなくなる。」と言ってたのですが
あながち嘘でもなさそうな(ノ∀`*)・゜・。。・
でも、それまでに熱中症やら何やらで、みんなご臨じゅry
そんな、暑い!暑い!と言ってるさなか
昨日は、2007神宮外苑花火大会に行って来ましたヾ(。・∀・。)ノ
待ってる間、すごく暑くて、早く時間になって欲しいと
切実に思ってましたが、始まるとあっという間でした♪
最初、スタンバってたところでは、全然見えなくて
急遽、みんな大移動を始めましたため、何発かは見逃しましたけど!笑
やっぱり、夏は花火ですね!風情があっていいです★
暑さも吹き飛ぶ!とまではいかなくても、軽減されると思います。
帰りの電車での混雑を避けるため、最後までは見なかったけど
良い思い出となりました.゚+.(・∀・)゚+.゚
今度は浴衣で行きたい!!!!笑
あ。。それで、続きがありまして。。
昨日の花火の模様が某TV局の朝のニュースでやってまして
なにやら、私らしき人物が映ってたみたい?!(ノ∀`*)タブン