□■□ルックスなんて、関係ない!□■□
こんばんは!明日から夏休みですヾ(*´∀`)ノ
夏休み中は、更新できる日は更新しようと思ってます><*
今日、実家に帰省しても良かったんですけど
ちょっと、片付けたり、ゆっくりしてから帰省しようと
明朝、実家へ戻ることに計画してました(。・д・)ノ
ですが、ですが!片づけをするしながら、普段見ないテレビをつけたら
お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」がやっていて
見る予定はなかったものの、お笑い芸人さんの意外な歌唱力にハマり
なんだかんだで、決勝まで見ちゃいました(ノ∀`*)・゜・。。・
個人的に、ハモリ系の曲が好きなので
なんとか最後まで、ザ・たっちの声を聞きたかったですけど
準決勝で麒麟に敗れちゃいました(つд`*)゜。
麒麟の眞鍋さんと付き合ってる方は、かっこいいと思います、が!
みんな、お笑い芸人だからって、格好良いとか悪いとか言い過ぎてて。
私は、ルックスなんて、ただの個性で関係ないと思います><
みんながブーブー言ってたフットボールアワーの岩尾さんだって
一生懸命に歌って、とても素敵だったと思います♪*1
人間は、何事も一生懸命やっているのが一番格好良いですよね★
リストラされようが、何されようと、一度落ち込むのは仕方ないけど
そこから這い上がれるかどうかが重要だと思うんです.゚+.(・∀・)゚+.゚
なんか、すごーく脱線した気がするけど、これを書きたかった!笑

カスペ! お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-234.html

*1:別にファンじゃないよ!笑