□■□甲子園には魔物が住んでいる。□■□
昨日も書きましたが、今日から夏休みです(=゚∀゚=)ノ
朝早くの新幹線で実家へ帰ったので、眠かったですzzz。
1時から甲子園決勝戦がありまして、見ましたよ!見ましたよ!
すごかったねー。広島・広陵高校vs佐賀・佐賀北高校
大学卒業してから、まともに甲子園って見てなくて
今年もまともに見たのが今日が初めてで(ノ∀`●)
最初、広陵高校を応援してたのね、なんとなく広島好きなので!笑
でも、2回表で広陵が2得点で、佐賀北が可哀想になってきまして
2回ウラくらいから、佐賀北を応援し始めましてヽ(。・∀・)ノ
早朝から早起きしたせいもあって、4、5回あたり寝ましたけど(⊃∀`)
なかなか、両者とも譲らずで、佐賀北はピンチが何度かあったけど
ファーストの辻選手とかサードの副島選手とか守りがかたくて
全力で守ってる姿勢が、見ていて清々しかったです!
7回表で、広陵に2点入ったところで・゚・(つД`)・゚・
「今年の優勝校は広陵か。」と誰しもが感じたと思います。
そして、8回のウラ。まさか、まさか!でした(゚∀゚*)
満塁のところ押し出しで1点、副島選手のホームランで4点★
トータル5点入って、佐賀北が逆転でリード!!!!
広陵のエース・野村選手も笑うしかないっていう表情でした。
でも、逆転しても佐賀北の久保選手は笑顔一つ見せなかったのに
9回表、勝利が決まった瞬間、笑みがこぼれていました(o・∀・o)
いいね、甲子園!やっぱ、青春だよね(人´∀`).☆.。.:*・゚
それにしても、甲子園には魔物が住んでいるっていうのは
こういう試合を見ると、改めて感じます(*゚□゚*)
佐賀北にとっては、魔物というより神様なんでしょうけど♪
とにかく、佐賀北高校の皆さま、おめでとうございます。
そして、全国の高校球児の皆さま、お疲れさまでした。
熱い夏をどうもありがとう(*`・ω・)ゞ
私の夏は、はじまったばかりですけどね!笑