□■□8月1日分。□■□
acegiさん
同じ学年だったはずだけど、自分は24歳の夏なんで何か意外な印象が(笑)
あ!あれ?acegiさんは春とか夏に生まれたのかな?
それだと、24歳の夏っていうのは頷けます(*´∀`*)
私は早生まれなので、23歳の夏なんですよー。


Ruis・Fさん
23回目じゃなくて24回目の夏じゃない?
回数でいくと、24回目の夏になるのかなー?


何歳で結婚したい…そういう質問に自分は28歳って答えてた気がする。
女性はともかく、男性はいろんな意味で25歳以上が良いと思う。
産婦人科に勤めて感じるけど、やっぱり総合的な包容力って
25歳以上じゃないと、どうしても付けられない気がする。
今は、結婚とか興味あるの(*゚∀゚*)?


まなさん
遊びに来てくださって、ありがとうございます★
看護学生の生活、まだ始まったばっかりなんですねー。
オバサンにとっては、若くて羨ましいです・゚・(ノω`○)σ・゚・。
また、遊びに行かせてくださいね!
そして、こちらにもゼヒゼヒ、またいらしてくださいヾ(。・∀・。)ノ


じんじんおじさま
若年や高齢で、初めて出産された方への教育って大変です!
それなりの年齢で出産された方と、感覚が少し(すごく?)違うので(ノ∀`o)
でも、それをしっかり教えるのが私たちの仕事なんですけど。


ひよ。ちゃんの日記、ちょっと前より、ずいぶんおとなっぽくなった印象があります。
何か、強烈な体験がありましたか?(笑
あれ?そうですか(゚ー゚*)?
本人は、ちっとも気付いてなかったりします!笑
いつの時期と比べて変わったんでしょうか?逆に教えていただきたいです★
強烈な体験って、就職してから毎日がそんな感じです(ノ∀`*)・゜・。。・