□■□23。□■□
8月になりました!暑いね(ノ∀`o)!
でも、今年の夏も思いっきり楽しみたくなってきました★
夏休みを8月下旬に取ったので、旅行が楽しみです(*´艸`)
もう、23回目の夏を迎えているんですよね(*゜□゜*)
中学生の頃、アドレスブックとかがすごく流行って
そういうのの裏に、「何歳で結婚したい!」とか書く欄があって
私を含め、だいたいの子は22〜24歳あたりの年を書いてたなー。
私は「23」って書いたわけで、ちょうどその年に当たる今
なんだか、あの頃、思い描いていた23歳とは違う気がします^w^;;;
まだまだ子どもというか、ね(ノ∀`*)・゜・。。・
男子にも書いてもらってたけど、男子は40歳とか書いてました!笑
やっぱ、中学生のうちから女の子は花嫁さんに憧れるんだねー♪