□■□今しかできないこと。□■□
昨日はエステに行ってきました.゚+.(・∀・)゚+.゚
エステと言っても、今は誰でもやってそうなお手軽なやつ!笑
小学生か中学生の頃、広瀬香美の「真冬の帰り道」の
エステにこっそり通って あと3キロやせるノダ」っていう歌詞が
すごく、自己を高める大人な女性の象徴的歌詞だったんだけど
今となっては、高校生でもエステなんて当たり前だもんね(*゚Д゚*)
ちなみに、私がやってるのは、痩せるやつじゃないです(誰も聞いてないw
話は脱線しちゃったけど、昨日担当してくださった方が
いろいろ会話してたら、本当は保育士さんということがわかって。
でも、エステのスタッフとかは若くないと出来ないから
「今、やりたいことを仕事にしてるんですよー♪」って言ってたの。
それがね、すっごくステキだなって思えたのヾ(*´ω`)ノ
今しか出来ないこと。今やりたいこと。
私にとっては、何なんだろう?(*´・д・)
まだまだ、自分のことって、わからないこともあるよね。