コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□7月24日分。□■□
桃さん
はい!帰省して楽しかったですヾ(。・∀・。)ノ
おじいちゃんが作るカレーライスが最高でした!笑


オルグさん
ずっと、ご実家で暮らしていらっしゃるんですか?
それはそれで、私はある意味、耐えられません(つ∀`*)
実家暮らしというのは、メリットはかなりあると思うんですけど
やっぱり、束縛されるということがあるので、自由じゃないのが嫌なんです。
一回、一人暮らししちゃうと実家で暮らすのは大変になりますよ!笑


にっし〜さん
どの仕事も誰かしらの役には立っている仕事だと思います。
にっし〜さんのお仕事だって、私は日頃、十分にお世話になってますよ♪


Pちゃん
ひよ。ちゃんって本当憧れる^w^☆
先回りして常に家族、患者さんの事を考えてるのって本当に凄いって思いました♪
うわー!すっごく嬉しいよぉ・゚・(*ノД`*)・゚・
そう言ってくれて、どうもありがとう!!!!!
でもね。私は患者さまとか家族のこととか、考えているようで
案外、考えてなかったりすることもあるんだよねー。
うちの家族は、嫌なときもあるけど、やっぱり大好きだよ☆★
Pちゃんだって、家族のこと、大好きでしょ(*´∀`*)?