□■□サイン会。□■□
先日、新宿で行われた香山リカさんのサイン会に行きました♪
香山リカさんは精神科医の方で、もともと興味はあったのですが
サイン会に行ってからは、なんだか身近に感じちゃいました。
香山さんの著作を読むと、とても厳しい方なのかなと感じたりしましたが
いざ、会場では、とても優しい笑顔を振りまいておられました(*´∀`*)
順番を待っているときに、誰も握手をしていないので
もしかして、タブーなのかな?と考えながらも・・・
ダメもとで、お願いしてみようと思い・・・
(ひ*゚ー゚)<すみません。握手してください!
・・・と言ったら、すんなり握手してくださいましたo(*´д`*)o
皆さん、恥ずかしがっていたんですね、きっと。。
ってことで!この日、1番に握手したのは私でした(´∀`人)☆