コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□8月10日分。□■□
オルグさん
え?ゲオルグさんの地元って、熱海なんですか!!!
熱海は、海も山もあって、自然に恵まれてて素敵ですよね♪
また、行きたい!って思える土地柄でしたよ(〃´∀`)
透析室は、ちょっと特殊だから、そういう病院もあるかもしれないですね。
でも、基本的にはそんなにコロコロ変わらないですよ。
基本的に土日休みである透析室は、そういう意味で興味があります(ぉ


さゆももさん
どうもありがとうございますヾ(。・∀・。)ノ
自分がされて嫌なことは、人にはしないです!
大切なことだけど、なかなか出来ないことかもしれませんね。
でも、トップに立つ者は贔屓は、一番してはいけないことだと思うんです。
さゆももさんの仰る通り、私はそうならないように気をつけたいです♪


ルイスさん
始めのうちから完璧にできる人なんていない
そうだね(o・∀・o)!
なんか、そういう言葉をかけてもらえて元気になれそうです!笑
ってことで、明日も頑張れるかも(*≧ω≦)ノ