□■□泣ける。□■□
この前の準夜でいろいろなことがありすぎて、休憩中に泣きました。
友達に電話しながらで、余計泣けた気がします・゚・(*ノД`*)・゚・
なんていうか、とりあえず実家に帰りたい。。
実家に帰省したいんじゃなくて、実家に住みたい(ノ∀`)
冗談だけど、ちょっと本気!笑
こういうネガティブな気持ちも持ち合わせながらも・・・
この前、50代のベテランナースの先輩に
(先´д`)<ひよ。ちゃん、辛いこともあるけど、いつか芽が出るからさ。がんばろうね。
なんか、うちの親みたいな方から、そんなこと言われたらね。
泣けてくるじゃん。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
この先輩に嫌われてると思ってたから、すごく嬉しかったんですよね♪
いや、嫌っているのかもしれないけど、その反面、努力を認めてくれてる感じがしたんです!
こういうのって、すごく嬉しいですよね!もう少しは、頑張れそうだよ!笑