コメントありがとうございます(*´∀`)(´∀`*)
□■□8月15日分。□■□
オカヤンさん
マックにマンゴーのシェイクなんてあったんですか(;`・ω・)
初耳だったりします!ゼヒ、飲んでみたかったです(つд`)゜。


ひよ。さんなら絶対に苦境を乗り越えられると信じてます。
毎日が苦境です( ´д`)w
冗談だけど、少し本気モードになってきてます!笑
でも、上のような言葉をいただけると頑張れますヾ(。・∀・。)ノ
どうもありがとうございます☆★


ルイスさん
なんか、あの場面では先輩に相談すべきだったのかもしれないけど
なんていうか、医療の場面では医師の指示が絶対的なものがあって
だから、ドクターに確認を取ってみたわけなんだけどね。。
それに、あんまり聞きすぎると微妙な顔されるんだよね(´_`。)
結論! 女 の 職 場 は 怖 い !


acegiさん
処置が必要な症状か、必要でない症状か自分で分からない
そうなの!
acegiさんのお考え通り、患者さま自身はどうしたらいいかわからなかったみたい。
これも、あとで聞いた話なんですけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
それなら、そうと言ってくれれば良かったのにって思いましたけど。。
「何もしてくれなかった。」はないだろうと(つд`)゜。


オルグさん
どんなにこちらの方に非が仮になくても悪いのはこちら・・・
病院でも、接客業でもそのへんは同じかな??
最近になって、病院もサービス業や接客業に見なされていますし
場合によっては、ホテルマンに指導を受けることもあるみたいです。
そういった視点から見れば、看護師も接客業ですね。
患者さま(お客さま)に非がある場合にも、注意を受けるのは自分。
なんていうか、その理不尽さにやる気がry ε≡≡ヽ( ´Д`)ノ


本当の地元は清水なんですよ。
清水と言えば、ちびまる子ちゃんですね(o´∀`o)


注射の間違いで血が止まらなくて苦労したって父さん話してたから・・
へパリンでも注射されちゃったかな(´・ω・`)


silverさん
ドトールのフローズンマンゴー、今度飲んでみます♪
ドトールは、結構、よく行くのでゼヒゼヒヾ(。・∀・。)ノ


ひよ。さんを励ますようなメッセージを書けなくてごめんなさい。。
いえいえ、とんでもないです(*´∀`*)
コメントをいただけるだけで、とっても励みになりますよー♪


Pちゃん
本物のマンゴーは食べたことがあるけど、ジュースの方が好きだよ!笑
蒟蒻畑のマンゴー味は、食べてみたのかな?(o・∀・o)
私はこの前、食べてみたけど、すごーくおいしかったよ☆★
基本的に蒟蒻畑にハズレはないから、何でもおいしいよね(*´∀`*)


でもひよ。ちゃんが行ってる事って患者さんの為を思っての事だし
きっと分かってもらえる様になると思います♪
こんな事言う立場じゃないのにすいません( ;´Д`)
どうもありがとうございます!すごく嬉しかったです。
患者さまご本人には、伝わらなかったけど。。
でも、Pちゃんみたいにわかってくれる人がいると
それだけで、ホッと出来ます(人´∀`).☆.。.:*・゚
Pちゃん的に、最後の一文は社会人じゃないからという意味かもしれないけど
そんなこと気にしないで、好きにコメントをいただけると嬉しいです♪