□■□コメント。□■□
オルグ*2006/8/10 23:57
熱海かあ・・・いいとこですよね。地元なので大アピールしときます!(笑)
そっかあ・・・でも贔屓は誰でもあるものじゃないかな?
ただ、それが大きいとわかりやすいものにはなるけどネ・・・
それに透析室の看護師さんも2〜3ヶ月で変わってしまうってことを父さんからよく聞いてます。
看護師さんと仲良くなったと思ったら病院辞めてしまう。
そして、新しい人がくるというパターンがおおいみたいです。
まあ、すべてがそうとは思わないですが、やっぱ贔屓等はあるものだなって思うけど、
ひよ。ちゃんはそれに負けないで頑張ってもらいたいと思うな。
まあ、うちは父さん始め家族の半分が病気持ちなので、1人暮らしの余裕がないかも・・・
1人暮らしは自由みたいだもんね。1度はしてみたいなあ・・・(笑)


さゆもも*2006/8/15 7:49
お久しぶりです 仕事大変ですね
出身で態度を変えられるとちょっとアレですね
でも そんなことも乗り越えて
ひよ。さんには 人を区別しないいい看護師になってもらいたいです
頑張れ!!ひよ。さん


ルイス*2006/8/15 21:36
そういうので差別されるってすごく嫌だね(-.-;)


>本当に怖いのは、私が看護師としての才能がないことです
まだそう思うのは早すぎると思う。始めのうちから完璧にできる人なんていないし。