□■□コメント。□■□
オルグ*2006/8/26 1:28
やっぱ言ってみることが大切だね。
言ってだめなら「ダメです」で終わりだから。
よかったね。きっといい思い出になったのではって思います。


心理学かあ・・・まあ学とつくのは奥が深いからね。
もし行ければ、視野が広くなるね。


確かにそうだね。
理不尽さを感じることも多いけど、
この道を選んだときからの宿命だから仕方ないかな??


まるちゃんかあ・・・
けっこうでてくる地名は知ってるのとかが多いから親近もてるよなあ〜


まあ、あれからは血が止まらなくなるまではなかったので、よかったですね。
父さん曰く相性があるみたい・・
この人だとうまくいくけど、この人だと・・・みたいな・・
まあ、偶然だと思うけど・・・