□■□熱海。□■□
夏休みに熱海に行きました。
もう、かれこれ2週間以上前の話になりますけど(つ∀`*)
熱海は、すごく最高で、また行きたいと思える地でした♪
熱海には「お宮の松」というスポットがあるんですけど
私は「お宮の松」というのを全く知らずに行ったんですよね。
それで、そういうスポットがあるというのを聞いて
熱海の中の「お宮」という地名にある松さんの話だと思ったんです(ぉ
でもね、行ってみたら一本の松が立っていて・・・
どうも、お宮さんという人の松の話だったみたいなんです(ノ∀`)
あとで知った話では、「金色夜叉」という本の中に出てくる場面みたいです。
結構、悲しい恋物語のようで、私もあれからずっと読みたいって思ってて
昨日、新宿の紀伊国屋さんでやっと入手しました(*`・ω・)ゞ
古い本なので、大きい本屋さんじゃないとなくて、苦労しました( ´д`)
皆さんも尾崎紅葉さんの書かれた「金色夜叉」を一緒に読みましょうヾ(。・∀・。)ノ笑

金色夜叉(上) (岩波文庫)

金色夜叉(上) (岩波文庫)

金色夜叉(下) (岩波文庫)

金色夜叉(下) (岩波文庫)