□■□コメント。□■□
オカヤン*2006/8/16 0:52
どうもお久しぶりです♪


>マンゴー
自分も好きですよ〜♪
ジュースは勿論ですが、最近ですと、もう無いのですが、
マックのマンゴーシェイクが結構好きだったりします。


>お仕事
失敗は誰にでもあり、それがあって成長していくと感じてますので、
これを教訓に次は失敗しないようにというのを心がけると良いと思います。
ひよ。さんなら絶対に苦境を乗り越えられると信じてます。


ルイス*2006/8/16 21:57
マンゴーかぁ。マンゴージュースは好きかな。


患者さんにもいろいろいるからね(・・;)
そういうことは一人で悩まずに、どうしたらいいか先輩に相談して
アドバイスもらったりした方がいいと思うよ。まだ新人なわけだし。
自分は逆に先輩に聞きすぎだったりするけど(・・;)


acegi*2006/8/16 23:09
>どっちでもいいです。
>何もしてくれなかった
これって、難しいですねorz
何かしてほしい事があったとして、すぐにしてくれって頼む人もいれば、
どっちでもいいって言う人もいるし・・・。
自分だったらこういう場合において、
患者の立場なら同じようにどっちでもいいって言うだろうし、
ひよ。ちゃんの立場ならやはり同じような対応をすると思う。
でも、どうしたら解決するのか分かんないとか・・・。
どっちでもいいってことは、
「処置が必要な症状か、必要でない症状か自分で分からない」 から
言ったんじゃないのかなって思ったりもしました。
一回こういう事あれば、次にいかせられると思うんで、頑張ってみて下さい^^


オルグ*2006/8/20 0:06
仕事でのトラブルはないことはないですからね。
どんなにこちらの方に非が仮になくても悪いのはこちら・・・
病院でも、接客業でもそのへんは同じかな??まあ、責任の違いはあるけど・・・
でも、そういうときはすごく辛いと思う。
このメールやみんなの声がどれくらい癒えるかわからないけど、
少しでも力になれれば、幸いだと思います。頑張ってね!!
あっ、ちなみに僕は熱海ではないのですが、同じ静岡県の枠で地元と書かせてもらいました。
本当の地元は清水なんですよ。


透析室も大変みたいですね。
今日の透析でも注射の間違いで血が止まらなくて苦労したって父さん話してたから・・


silver*2006/8/21 15:40
久しぶりに遊びにきました♪自分もマンゴー好きです!w
まだジュースだけですけど^^;
ドトールのフローズンマンゴーにはまってます♪


日記を見ていてナースさんは大変だな、と改めて感じます。
ひよ。さんを励ますようなメッセージを書けなくてごめんなさい。。


スヌゥ〜P*2006/8/22 19:37
マンゴーってゼリーとかでは食べた事あるんですけど本物だと無いです(´・ω・`)
蒟蒻畑のマンゴー味☆なんと家にありました!☆
今はうめを食べてるので近々食べてみます^w^☆


仕事場ってそういう事が付き物みたいですね><;
誰からお話を聞いてもお客さんっていい人ばかりでは無いってよく耳にします…
でもひよ。ちゃんが行ってる事って患者さんの為を思っての事だし
きっと分かってもらえる様になると思います♪
こんな事言う立場じゃないのにすいません( ;´Д`)