□■□コメント。□■□
hakueiさま*2007/7/16 18:31
地震すごい><
こっちでもいつ起きるかわからんから不安になりますわ。


スクリューさま*2007/7/16 23:11
ひよ。さん、ご無沙汰しております。スクリューです。
地震はびっくりしました。こっちも結構揺れましたので。
ひよ。さんもご家族もご無事のようで、安心しましたよ。( ´D`)ノ


acegiさま*2007/7/17 1:28
ここしばらく日本海側やたらに揺れるよね。
近くで揺れてるにもかかわらず、地震への備えとかしてないけど、
しないといけないなあって感じがしてきました。
被災者の方々が早く元通りの生活に戻れる事を願います。
ところで、各タイトルの横にマークがあってとりあえず押したら☆が増えたんだけど、これって何?(笑)


なっち圭さま*2007/7/20 7:38
おヒサブリです。
まずは、ご家族に何事も無かったようで良かったですな!
建物等、復旧作業があるだろうから、ぜひご家族を
フォローしてあげてくださいませ☆(←偉そう(苦笑))