□■□7月16日分。□■□
hakueiさん
おひさしぶりですヾ(*゚∀゚)ノ★
こちらにも遊びに来てくださって、ありがとうございます!
お車好きは、相変わらずでしょうか?今度、車の話してください(*´∀`*)
地震、神奈川の方も揺れましたでしょうか?
地震は、どこでも怖いけど、特に都心は怖いですよね。
高層ビルも立ち並んでいるし(*´・д・)
今のうち、しっかり準備をしておくことが大切ですね★


スクリューさん
おひさしぶりですヾ(*´ω`)ノ
遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
東京でも揺れたんですね!怖いですよね、地震><
高いところだと、余計に揺れが大きいと思いますので
気をつけてくださいね!気をつけようがないですが(ノ∀`*)・゜・。。・
そういえば、今月お誕生日ですよねヾ(。・∀・。)ノ
間違ってたら、ごめんなさい!ハッピーバースディです☆★


acegiさん
ちょっと前までは、仙台あたりが揺れてた気がするけど
最近は、新潟付近がホントによく揺れるよね!
地震への備えって、大切だよね(*゜□゜*)
やらなきゃって思うけど、実行できなかったり^w^;;;
タイトルの横の☆は、なんだろ?私もわかんないんです(つ∀`o)
でも、新しく出来たはてなの機能なんだろうねー♪


なっち圭さん
おひさしぶりです(*ゝω・)b⌒☆
うーん。実家は、建物を復旧するとかそこまで被害は大きくないです。
ただ、「地震があったね。揺れたね。」程度なので、大丈夫です!
同じ新潟って言っても、縦に長いので、地元は大丈夫でした。
柏崎とか中越にお住まいの方は、早く元通りになるといいですよね><