□■□秋田旅行〜秋田市編〜。□■□
大学の方から、秋田市へ電車で揺られること2時間!
秋田市に着いてから、すぐにホテルに直行する。

お昼ごはんを変な時間に食べたから、2人とも食欲減退(つ∀`*)
夜中にお腹空いても良いように、コンビニで軽く食材GET★
それから、ホテルで何時間も話し込んじゃいました!
もう、何時間話したんだろう?わかんないくらい話したなー♪
お風呂入って、出てからも、ひたすら話しまくってたけど
話し疲れて、どちらともなく眠りにつき、朝を迎えました!笑
ホテルの朝食は、すっごくってこともないけど
まぁまぁ、普通においしかったかなヾ(。・∀・。)ノ
食事が終わって、チェックアウトギリギリまで、話し込む始末。
駅ビルでお揃いのストラップを買って、母へのお土産やら
職場へのお土産やらを買って、記念にきりたんぽを食べました(゚∀゚*)

2日間という時間は、悲しむ余裕もないほど、あっという間でした。
今度は、友達が高崎に遊びに来てくれるそうです!
また、秋田に遊びに行きたいなっ.゚+.(・∀・)゚+.゚


※私の携帯、画素数が少ないので、画像が汚くてすみません^w^;;;