□■□秋田旅行〜大学編〜。□■□
晴れて良かった!秋田も晴れみたい!
それよりも、2時間の仮眠から起きることが出来て良かった!
大宮まで行くときの熊谷からは、かなり眠たくて辛かったけど
乗り過ごすわけには行かないから、さすがに頑張ってみた★
秋田に着いた!友達に会えた!大館に着いた!
相当、街中も変わってなさすぎて、嬉しくなっちゃった!
住んでたアパートも行ってみたけど、変わりなく
新しい住人さんがお住まいの模様!ストーカーじゃないよ(つω-`*)笑
大学に着いて、掲示板とか見て、担任の先生(教授)のところ行って。
3年ぶりのはずなのに、ちっともそんな感じじゃなかった!
2:00pmだけど、お昼食べないで行った私たちに
先生が学食のカレーライスを奢ってくれました!感謝★
それから、近況を話したり、他の子はどうなったとか教えてもらったり。
話してる途中、地域看護学の教授も入って来て
私のことは覚えてて、一緒に行った友達のことがわからなくて(つ∀`o)
きっと、私は相当頭悪かったから覚えてたんだろうなって思いました!
ゼミでお世話になった教授にも、学科長にも会えたし満足でした♪
なんだか、あっという間に時が過ぎてしまって
危うく、帰りの電車に乗り遅れる一幕も(∩∀`*)
大学から先生が駅まで車で送ってくれて、難を突破しましたが!笑
よく行ってた喫茶店にも行こうと思ってたけど、行けなかったのが残念でした。