□■□ジブリ映画。□■□
本日は、ひさびさにお家でまったり過ごしました♪
朝もゆっくり起きて、ご飯食べて、お洗濯やお掃除して。
お昼は、「もののけ姫」を見ました.゚+.(・∀・)゚+.゚
中学生の頃にロードショーされた映画なので
その頃とは、また違った感じ方・考え方を持って見ているので
新たな感想などもあって、新鮮でしたよ(*゚∀゚*)★
中学生の頃は、親友とアシタカがかっこいいなどと騒いでいたけど
今は、ジブリだったらパズーの方が素敵だなって思います!笑
また、30代になれば、違うキャラクターが好きになるのかなー。
ジブリ映画は、本当に世代関係なく楽しめて、いいですよね(´∀`*)
皆さんは、ジブリのキャラクターで誰が好きですか?