□■□4月27日分。□■□
稲毛佳代さん
結婚って自分達だけの問題じゃないって本当ですよね!
若いうちはわからないけど、年を重ねてからそう思います。
まだまだ未熟者ですけれど(笑)
結婚式まで2週間弱なので、その間に先輩花嫁さんの佳代さんに
いろいろとお聞きしておきたいです^^


ムラちゃん
お空で見守ってくださってると嬉しいです!
動くことに気を遣いますよね。
すっごくよくわかります。
何かすることないか聞いても「何もしなくていいわよ。」
と言われると、何もしないことに悪気を感じ
だけど、動くということで嫌がっていたらどうしようと
本当に顔色を伺いながらって感じです。
でも、褒めてもらったのは嬉しいのですが
今、よく考えると、ちょっとハードルが上がった気がして
逆に次に彼のおかあさんにお会いするとき緊張します!笑