2010-05-23から1日間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *真実さま*2010/05/23 19:46 新婚旅行でニューカレドニアですか^^* すごぃ写真見てると海が綺麗ですね(*ノ∀`*)v 素敵な8日間を2人で満喫出来たみたぃで何ょりです^^* 私も新婚旅行ゎヨーロッパがぃぃなと彼氏と一緒に考ぇてます^^…

□■□5月21日分。□■□ ▼俊さん ありがとうございます! ハロ中野はW&Bだと思います^^ 懐かしいですね☆ ▼ブラッシュさん ありがとうございます! モエヤンからは電報が届きました。 宝物が増えましたー♪ ▼minakoさん ありがとうございます! また、minakoさん…

□■□honeymoon。□■□ 長くなりましたが、ここからがいよいよ本題!☆ 5月12日〜19日までの8日間。 私達はハネムーンでニューカレドニアに行ってきました! 行く前々日は結婚式で準備に追われ、旅行の準備が出来たのは 成田へのバスに乗る40分前です(笑) そん…

□■□新婚旅行先を決めるまで。□■□ ハネムーンでニューカレドニアに行って来ました☆ 場所をニューカレドニアにした理由は色々あるのですが ハネムーンでランキングに入ってくるようなポピュラーな場所ではなく でも、治安が良いところに行くというのが二人の憧…