□■□5月8日分。□■□
黒子さん
西司郎さんの言葉がじーんときます★
本当に温かい方に囲まれての前撮りは楽しかったです!
ありがとうございます^^


となかいさん
前撮りが直前だと、私達と一緒ですねー♪
結婚式までは、本当にストレスがいっぱいですね><
準備はとても楽しかったですが^^*


ふゆさん
ありがとうございます!嬉しいです><*
恵みの雨ですよね!ふゆさんの言葉を信じます☆


ユピちゃん
ありがとうございます!
お茶、行こうね♪
その前にオフ会で会えるかな?お仕事もあるから微妙かな?
もし会えたら、またいっぱい話そうね☆


minakoさん
ありがとうございます!
偏頭痛って辛いですよね。
私は痛み止めじゃ効かなくて、脳外科で処方された偏頭痛専用薬を飲んでますが
ダメなときは、本当にダメですね><
当日は全然痛みもなくて、大丈夫でした☆


スクリューさん
まだ届いていないのでわかりませんが、出来上がりが楽しみです^^
(↑今、「出来上がりが」って打とうとしたら「出来上がり雅」と変換されました。
 雅姫がスクリューさんになついてますね☆)


acegiさん
ありがとうございます!
本番も無事に終了しました^^
前撮りなんてあるのは結婚式準備を始めて、私も知ったぐらいですよー。


るみっちょ★さん
ありがとうございます!
またツイッターでも絡んでくださいな♪


ムラちゃん
お気遣い、どうもありがとうございます!
前撮りのときだけで、体調は大丈夫です^^
和装は本当に重いですね!披露宴で和装の方は尊敬です!


クチちゃん
お兄さん、ご婚約おめでとうございます!
JAZZサークルって楽しそうですね☆
担当は何ですか?
なんとなく、クチちゃんはサックスってイメージです^^
大学生活、満喫してくださいね♪


アララさん
ありがとうございます!
当日は快晴ってほどではなかったですが、雨も降らず良かったです☆


稲毛佳代さん
本番は本当に楽しいひとときでした。
「あっと言う間だよ。」「食べてる暇ないよ。」「すごく楽しいよ。」
色々な先輩花嫁さんに聞きましたが、全部その通りでした!笑