□■□感謝。□■□
5月7日。友引。
昨日は前撮りを行いました。
何ヶ月も前から前撮りをする方が多い中、私達はレンタルドレスをお借りする関係上
挙式の1週間前後じゃないと別料金が発生するという理由で
ギリギリの昨日を前撮りの日にしました。
午前中は曇り、式場へ向かってる途中から雨。
「これくらいの雨なら…。」と思っていたのも束の間。
日ごろの行いの悪い私達だからか、どしゃぶりの雨となりました。
基本的に晴れ女と言われる私は「絶対、撮るときは晴れる!」と心でつぶやき
前撮りの準備のため、着付けやメイクをしていただきました。
撮るときは、雨は降っていましたが、どしゃぶりってほどでもなく。
ただ、衣装が汚れるということで外では撮れませんでしたが
それでも、私達はとっても楽しめました☆
着付けの方、メイクの方、カメラマンさん、カメラマンのアシストの方
レンタル衣装室の方、段取りをしてくださった担当プランナーさん。
そして、一緒に衣装を考えてくれた彼。
みんながいて、この前撮りが成り立っているんだって思うと
本当に温かい気持ちになったし、こみ上げてくるものもありました。
皆さん、どうもありがとう!
皆さんのお蔭で素敵な写真が撮れました☆


カラードレスは、まだ秘密!