□■□コメント。□■□
黒子さま*2010/05/08 11:54
よく頑張りましたね。
あなたは素敵です
by 西 司朗
雨は少々残念だけど、
やさしい人たちに囲まれて、幸せいっぱいだ
人徳かな?


となかいさま*2010/05/08 12:10
うちは前撮りは式の直前だったし、後撮りはしませんでした。
ストレス続きでしょうが、無理しない程度に頑張って下さい。


ふゆさま*2010/05/08 12:18
お疲れ様
体調の方は大変だったようですが
素晴らしい前撮りになったみたいですね
よかったです
それから
この日の雨はきっと
恵みの雨ですよ川*^∇^)ノ


ユピ丸さま*2010/05/08 13:25
お疲れさま!!
偏頭痛は、辛いよね
よくわかります
でも、何とか終える事が出来てよかったね
後は本番かな!?色々と準備から大変だと思うけど無理しないでね
落ち着いたらお茶でも行きましょう


芋がゆともんぺさま*2010/05/08 13:53
雨の中お疲れ様でした
偏頭痛、辛いの分かります。私も小さい時から偏頭痛持ちだから
無事に終わって良かったね。
本番はリラックスして臨めるといいね
結構バタバタして大変みたいだから、なるべく睡眠をとって体を楽にしてあげて下さい。
せっかくの本番、一番ステキな笑顔のひよ。ちゃんでいられますように・・・☆


スクリューさま*2010/05/08 14:44
想いのぎっしり詰まった、きっと良い御写真になったことでしょう。


acegiさま*2010/05/09 01:21
無事によい写真撮れたみたいでよかったです^^
まず体調、だと思うので、
できるだけ体は休めて、無理しないでほしいなあと思いました。
本番も最高になりますように!
(実は、、、「前撮り」が何か分からなくて調べてました。勉強になりました。)


るみっちょ★さま*2010/05/09 08:57
体調大丈夫!?偏頭痛はきついよね
まわりが優しくしてくれて 感動だね…
本当今だいぶ疲れてるでしょ…あんま無理しないように
もう少しだもんね…
また結婚式の話しも楽しみにしてます♪


ラクモさま*2010/05/09 16:17
体調はいかがですか?
和装って重いカツラつけたり、着物で締め付けられたり、
撮影のためにピンで固定されたり(これはびっくりしたw)
ただでさえ疲れちゃうのに、大変でしたね。
でも旦那さんの優しさに改めて惚れ直しちゃいますねw
白無垢もドレスもとってもステキです!
カラーの写真も楽しみにしてますw


クチさま*2010/05/09 21:25
私の兄も秋に結婚式です☆
結婚式はいろいろ準備など大変そうです・・・
ひよ。さんも無理しないでくださいね!
私は大学は文学部でサークルはjazzに入りました♪


アララさま*2010/05/10 01:35
頭痛に耐えての撮影、お疲れ様です!つらいですね
でもきっと素敵な写真になったのでしょうね
色々と体力を使うので大変かもしれませんが、身体を大事になさってくださいね〜(^^)
当日晴れますように


稲毛佳代さま*2010/05/13 12:00
ひよちゃん
ご結婚おめでとうございます♪
メッセージが遅くなりました。
挙式のこと ムラちゃんの日記で知りました。m(_ _)m
この日記を読み、本番はどうだったのかな〜と気になっています。
ゲストの皆さんやご家族と素敵な思い出残る一日になったのではと思っております。
前撮りのお写真ありがとうございます♪
慣れない撮影とお着物はとても緊張しますものね。
お写真、可愛い笑顔の花嫁さまで 素敵です^-^v
綿帽子もいいものですね〜ツーショットも素敵!
ご結婚後、新生活に慣れるまで時間がかかると思います。
ゆっくり体調も整えながらお過ごしください。
先週からの緊張の連続でお疲れになられてるのでは・・・
とお察しします。