2010-05-08から1日間の記事一覧

□■□コメント。□■□ *黒子さま*2010/05/08 11:54 よく頑張りましたね。 あなたは素敵です by 西 司朗 雨は少々残念だけど、 やさしい人たちに囲まれて、幸せいっぱいだ 人徳かな? *となかいさま*2010/05/08 12:10 うちは前撮りは式の直前だったし、後撮りは…

□■□4月27日分。□■□ ▼稲毛佳代さん 結婚って自分達だけの問題じゃないって本当ですよね! 若いうちはわからないけど、年を重ねてからそう思います。 まだまだ未熟者ですけれど(笑) 結婚式まで2週間弱なので、その間に先輩花嫁さんの佳代さんに いろいろとお…

□■□ダウン。□■□ もともと、偏頭痛持ちの私は前撮りの最中、和装のときから 「ちょっと頭痛いなー。」と感じてはいたものの頑張って撮影。 その流れで白ドレスも撮影クリアし、残るはカラードレス! 白ドレスを脱いで、カラードレスを着てから 「あ!ちょっと…

□■□感謝。□■□ 5月7日。友引。 昨日は前撮りを行いました。 何ヶ月も前から前撮りをする方が多い中、私達はレンタルドレスをお借りする関係上 挙式の1週間前後じゃないと別料金が発生するという理由で ギリギリの昨日を前撮りの日にしました。 午前中は曇り、…