□■□ダウン。□■□
もともと、偏頭痛持ちの私は前撮りの最中、和装のときから
「ちょっと頭痛いなー。」と感じてはいたものの頑張って撮影。
その流れで白ドレスも撮影クリアし、残るはカラードレス!
白ドレスを脱いで、カラードレスを着てから
「あ!ちょっとやばいかもしれないなー。薬飲もうかな。」って感じで
薬を飲んで、着々と髪が整いネイルチップも付けて、あとはメイクだけってときに
彼が「ね、大丈夫?」と声をかけてくれてメイクさんも気付き、休憩を取ることに。
連日の寝不足、普段着慣れない衣装からの圧迫、撮影のための無理な体勢。
いろんな要因が混ざり合って、結局ダウン。
「後撮りもありますよ。」と教えてもらい、彼も「そうしたら?」と言う。
たくさんの花嫁さんが頑張って前撮りを行ってるのに、自分が悔しくて涙。
そして、今日もたくさんのスタッフさんが頑張ってくれてるのに私が頑張らないと!と思い
少し休憩をはさんだ後、カラードレスでの前撮りスタート。
きっと、予定よりも遅く帰ることになったであろうスタッフさん達なのに
みんな、身体を心配してくれて、本当にこの式場にして良かったなって改めて思いました。