□■□コメント。□■□
なっち圭さま*2008/3/27 22:23
結婚式、初参加なのね。おいらは来月行ってきます。
・・・もちろん、自分ではありませんw しとみでもありませんww
おいらは何回か行ったことがありますが、礼儀作法なんて気にしたことなかったな(苦笑)
とりあえず、招待状の返事の書き方と、ご祝儀袋の書き方は調べておくことをオススメします。
(既に知ってたら失礼しました(苦笑) おいらは知らなかったので・・・)
ネットで検索すれば簡単にわかりますぜ!


じんじん爺さま*2008/3/28 12:41
結婚することになりました
一瞬、ドキッです(笑)
ひよ。ちゃんは、たしか、 ボクの娘よりひとつ上なンです。
その【娘】が、どうやらキメタらしいので、 その手の話にナーバスになっています(笑)
それはともかく、 結婚式はなんとなくウキウキしますね。
いっぱい幸せをもらってきてくださいね。
体調も回復していらっしゃる様子、 うれしい報告です♪
焦らず、万全を期しましょうね。