□■□生モエヤンに感激!□■□
昨日、下北沢のお笑い流しに初めて行きました!
流しとかって、どういうものか想像できなくて、雰囲気も知らず
ただただ、モエヤンに会いたくて行きました。
予定より20分以上早く着いてしまって、知らない人ばかりで
一人で来たことに心細くなってしまいましたが
ちゃんと21時にモエヤン登場ヾ(。・∀・。)ノ
寒い中、あの格好で登場するのは、大変なことだったと思います。
ネタもいっぱい披露してくれて、とっても楽しかったです★
モエヤンさんが着ボイスの宣伝をしているときに、小さい声で
(ひ*゚∀゚)<取ったよ!
って言ったら、ちゃんと池辺さんが反応してくれて
「取ってくれた?ありがとう!」って言ってもらえました。
ネタ披露も終了し、駅からお店へ移るときになって
久保さんがファンのお子さんと話してるときに、隣にいた池辺さんに
(ひ*゚∀゚)<愛ちゃん!
って言ったら、振り向いてくれて、握手してくれました!涙
(ひ*゚∀゚)<いつもブログ読んでます!ひよ。です!
って、これしか言えなかった(と思う)んだけど
池辺さんがいっぱい話してくれて、優しさをすごく感じました。
そのあと、久保さんとも握手しようとしたら、わざわざ池辺さんが
「ひよ。さんやって!」と久保さんに私の存在を伝えてくださって
久保さんもちゃんと認識してくださっていて、握手しながら
「また、ブログ来てね!ありがとう!」って言ってくれました!
本当にお二人と話してるとき、泣きそうになるのをこらえるのが大変でした。
そしてそして、図々しいかなと思いつつ・・・
(ひ*゚∀゚)<あの、写真一緒にいいですか?
って言ったら、「いいよ!いいよ!」ってすごく優しくて><
本当はデジカメも持って行ったんだけど、時間が迫ってる感じだったので
手っ取り早く撮れる方の携帯でパシャリ!と撮ってもらいました。
本当に一生忘れない思い出です!モエヤン大好き★
お笑い流し、他のお店まで付いて行きたかったけど
私の病状悪化するといけないと思い、我慢して帰りました(´・ω・`)
でも!今回ので少し元気になりましたヾ(*´∀`*)ノ
「明日、仕事できます!」ってくらい!!!!笑
たぶん、主治医の先生に止められてしまうだろうけど(つ∀`o)
もし、今度お話出来るチャンスがあったら
ちゃんと応援の言葉が言えたらいいなって思うひよ。でした。
(↑というか頭真っ白になっちゃって、自分が何言ったか覚えてない!笑)
最後に、心臓止まってでも見たい人はクリック↓(*゚Д゚*)!

モエヤン!これからもずっと応援するよー★