□■□2月27日分。□■□
ふゆさん
あら?寒いところのご出身ですか(*゜□゜*)
でも、寒いところで育った人の方が寒さに弱くないですか?
なんていうか、完全暖房完備で育っているので(;・∀・)
私は関東の人の方が寒さに強いなーと思います。
東京にしても群馬にしても、ビル風が強いですからね。
ちなみにモエヤングッズにマグカップ出たら、即買いします!笑


じんじんおじさま
ヤクルトが凍ってふたが盛り上がるとか、タオルが凍るとか!笑
私はそんな経験したことないですよ(*゚Д゚*)スゴイ!!
そういえば、山形から戻るとき新潟に寄って、みかづきに行きました★
ひさしぶりに食べるイタリアンはやっぱり格別です.゚+.(・∀・)゚+.゚
今度は、じんじんおじさまも一緒に行きましょう♪