□■□コメント。□■□
なっち圭さま*2008/3/1 21:17
ヤッホーヤッホー ヌーブ○ヤッホー!!>挨拶
という訳で、おヒサブリでつw
先日は某掲示板へのカキコ、ありがとうございます(苦笑)
一人で下北まで行っちゃうくらい、モエヤンが好きなのねぇ。。。
いやいや、凄い行動力です!!
しとみさんも、A○Bとなると凄い行動力を発揮しますがww


フィニー♪さま*2008/3/1 23:27
かなりひさびさ書き込みしてみました♪


モエヤン
先日、テレビでみましたが
まさか好きになってたとは思いませんでした(笑
結構、インパクトある感じの芸人さんだったと思います。
しっかしまぁ。。。ちゃんとわかってもらえてるし、
写真もとってもらえてるし。。。かなりすごいことだよね、これ?(笑
あと、体調お大事にねー。ちょっとずつよくなっていくといいね♪