□■□春ですね!□■□
モエヤンの流しに行って、1週間です★
なんだか、早かったような。でも、まだ1週間しか経ってないような。
そんな感覚のひよ。です(´w`*)
先日は動物園に行って来ました!
シマウマさん、ゾウさん、ライオンさん、コアラさん
みんな可愛かったんですけど、やっぱり私はこの子が好きです★

可愛すぎます!!!!
今度は度アップにしてみましょう(/ω\)




ん?
ひょっとして、ひょっとすると(*`・ω・)!



うわー!
すっごいカメラ目線!!!!笑
しかも、口元見ると、なんだか笑ってるような感じがするし(*´∀`*)☆
動物って見てるだけで、癒されますねー♪
本当は、体調悪くて行けないかもしれなかったけど
行かないと後悔するような気がして行ったんです!
動物園に着くと、具合悪いのも忘れて、動物さん達に見入ってました(*´д`*)
そうそう!帰り道に撮った1枚がこちら↓★

春の訪れを感じました!もう3月も下旬に差し掛かってますからね。
ぽかぽか陽気の春。出逢いや別れもあるけれど、素敵な春になるといいです!
それにしても、やっぱり動くとすぐ疲れちゃうので
休みながら、行動しないといけないんだと実感しました( ´д`)