□■□モエヤンのお笑い流し!□■□
こんばんは.゚+.(・∀・)゚+.゚
今日、私にとって2回目のモエヤンのお笑い流し行ってきました★
今回はNHK首都圏ネットワークの取材も兼ねていました!
21時にモエヤンが登場して、お二人がニコってしてくれて
それがすっごく嬉しかったです(/∀\*)
NHKのインタビューをして、そのあとにネタを披露してくれましたヾ(。・∀・。)ノ
今回のネタは初めて見るものばかりで、とても新鮮でした。
途中、女子高生が「ヌーブラヤッホーやって!」と言って
モエヤンさんが「え?この格好で?ええの?」とか言って
ヌーブラヤッホーのネタもやってくれました(*゚∀゚*)
ネタ披露が終わったあとに、今回は手紙を書いて言ったので渡しました!
そしたら、喜んでくださったみたいで嬉しかったです★
久保さんに「覚えてますか?ひよ。です!」って言ったら
「覚えてるよ!いつもブログありがとう!コメント見てるからね!」って言ってくれて
手紙は久保さんに渡したんですけど、それを池辺さんに知らせてくれて
愛ちゃん<ひよ。ちゃん!いつもブログのコメント、ありがとうね!
ちゃんと、名前覚えてくださってることに感動しました><
ひよ。<また、図々しいんですけど、写真撮ってもらっていいですか?
久保っち<いいよ!撮ろう!
撮ってからも、久保さんが「ちゃんと撮れてる?」とか気にしてくれて
すっごく優しさが伝わってきて、嬉しかったです><
写真撮り終わってから、遠目からモエヤンさん見てたんですけど
そろそろ移動って感じになって、私も帰らなくちゃと思って、駅の階段歩いてたら
なんか隣にオーラを感じて左見たら、久保っちが隣歩いてるー!!!!
とっさに言った言葉が。。
ひよ。<いろはちゃん!私もジブリ好きなんです★
久保っち<え?そうなの?何が好きなの?!
ひよ。<おもひでぽろぽろとか地味なのなんですけど!笑
久保っち<へ〜、そうなんや!ジブリ美術館行ったよ!
ひよ。<私も行ってます!
久保っち<三鷹住みたくなるよね♪
ひよ。<はい!住みたくなります!!!!
久保っち<今日はもうこれで帰るの?
ひよ。<はい!いつも最後まで付いて行けなくてすみません。
久保っち<いいんだよー。
ひよ。<4月5日は2回とも行きます!
久保っち<ありがとう!待ってるね!ばいばい★
って、なんか普通に部活の先輩後輩みたいな感じで気さくに話してくださいました!
手まで振ってくださって、本当にお二人とも優しくて(つд`*)゜。
もっともっとモエヤンさんが大好きになりました!!!!
今日の模様は3月27日の首都圏ネットワークで放送されるそうです。
モエヤン、バンザイ!!!!★