□■□お笑いフューチャーズライブ!□■□
昨日は、モエヤンさんが出演するライブに行って来ました★
「第29回お笑いフューチャーズLIVE」というもので
若手芸人さんが出演して、バトル形式のライブでした(*ゝω・*)ノ
モエヤンさんに流し以外でお会いするのが初で緊張してました><
渋谷シアターDというところで行われたものだったんですけど
私は渋谷駅からパルコ付近までは順調に行けましたが
その後、道に迷って迷って、ファミマのお兄さんに教えてもらいました!笑
シアターDに行く途中、気分が悪くなったのでスタバで休憩して
いよいよ、シアターDへ向かいましたo(。・д・。)o
着いたら、受付のおねえさんが、
「観覧のお客様はあちらでお待ちください。」と案内してくださいました。
そして、待つ場所へ向かうときに見覚えある人がいる!と思ったら
モエヤンさん発見★
愛ちゃん<あ!ひよ。ちゃん!来てくれたんや〜。
久保っち<ありがとうね!寒いのに。
ひよ。<はい!
愛ちゃん<あ!手紙ありがとうね。
久保っち<あ、そうそう。ありがとう!読んだよ★
ひよ。<はい!頑張ってください!!!!
モエヤンさん<ありがとう!
ライブだから、話す機会ないと思ってたので、すっごく嬉しかったです(*´д`*)
まだ少し時間もあったし、待つ場所が外で寒そうだったので
これ以上、体調悪くなったら、ライブ中にみんなに迷惑だと思って
何を思ったか、ライブ会場近くのはなまるうどんで、また休憩(´・ω・`)
開場時間5分前くらいにはシアターDに戻り、開場時間となりました。
私の整理番号は28番だったのですが、10番〜20番代までほとんど来てなくて
実質10番くらいで入れた気がします(゚∀゚*)
入場したら、丸イスが並べてあって、2列目は全部埋まってたんですけど
なぜか最前列が2席空いてまして、迷わず最前席に座りました!笑
そして、今回のライブの内容は

第29回お笑いフューチャーズLIVE


MC:浦口直樹 ゲストMC:イジリー岡田


ランチランチ VS ジンカーズ

大輪教授 VS モエヤン

メカドック VS 風藤松原

ダブルネーム VS チェリー☆パイ

ロケットバンビ VS ハマカーン


ネタゲスト:流れ星


※1:ネタゲストとは前回の優勝者だそうです。

※2:水色が勝者でピンクが敗者です。

というわけで、モエヤンさんは敗者になってしまったわけですが
贔屓目なしで、モエヤンさんの方が面白かったと思います!
最後に出演した方全員が舞台に上がって、いろいろネタやって
そして、バイバイってなるわけなんですけど
モエヤンさんにバイバイってしたら(*´Д`)ノ
久保っちが気づいてくださって、バイバイって返してもらえました!
また、モエヤンさんが出演される際は見に行こうと思います★