□■□生きててほしい。□■□
なんだか、ずっと書けてなかった(´・ω・`)
先月、祖父が検査入院し、悪性であり手術が必要になりました。
明日、退院して、下旬にまた入院して手術です。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
うちの祖父は、畑もお庭も手入れが上手で、一生懸命生き物の世話をしていて
地肌が真っ黒なせいもあって、病気になるなんて信じられないです。
老いれば、どんな人だって、病気になったりするんだろうけど
うちの祖父は、たとえば私が死んだとしても、生きていそうな
それくらい、たくましくて、頼もしい人なのです。
なんかね、そういう当たり前の生活というか、普通の生活というか
それが、もしかしたら。。もしかしたら、なくなってしまうかもしれない!
このことが、すごくすごく辛いです。
有り得ないけど、永遠に続くと思ってた。バカみたいに、そう信じて疑わなかった。
祖父だけでなく、祖母も母も、私の大好きな人はみんな、ずっと生きててほしい!
そのためなら、私は何でもするよ!命を交換したって、構わない!
ずっと、ずっと、ずっと、ずっと生きててほしい。