□■□コメント。□■□
acegiさま*2007/6/23 23:58
すごくお久しぶりーw
「笑顔を見てファンなんです」とか言われるとうれしいよね!
俺も一回くらいはこんなこと言われてみたいなあ…w


HitomIさま*2007/6/24 11:48
ここへのレスはお初かなぁ・・・HitomIです。
働き始めてから1年以上、早いねぇ。
上の日記を読んでとっても素敵に成長していってるのが伝わってきたよ。
お仕事、大変な事が多いと思うけど頑張ってね!!
ひよこ。がナースとして働いているところを1度見てみたいな。
お見舞いとかで行った時、最初に会うのって
ナースさんの可能性が高いと思うんだけど、
ナースさんの方から挨拶して下さる方と残念ながらそうでない方といるよね。
それだけで1番最初の病院への印象が決まるから挨拶って大事だよね。