□■□6月18日分。□■□
acegiさん
おひさしぶりです!コメントいただけて、嬉しいです(*ノωノ)
「ファンなんです!」って、病院で言われたのは、初めてでした★
きっと、これからの人生で、活力になる言葉の一つだと思います!
それくらい、嬉しくて、印象的な言葉でしたヾ(o´∀`o)ノ


HitomIさん
こちらにも、来ていただけてたんですね.゚+.(・∀・)゚+.゚
ちょっぴり、感動いたしましたヾ(*゚∀゚*)ノ
私の働きぶりは、とても恥ずかしくて見せられません!笑
お越しになる際は、前もってご連絡を!!!!
その日は、お休みすると思います(*`∀゚)b
ひとみちゃんと遊びたい、遊びたいと思って、一年経ちました。
今年中には、遊んでね。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ