□■□5月19日分。□■□
hiyokochanさん
おひさしぶりです!コメント、ありがとうございますヾ(*´ω`)ノ
そして、そして!引用&トラバ、ありがとうございます★
私の文章がお役に立てたか微妙なところではありますが(つ∀`*)
とにかく、お元気そうで何よりでございますー♪
今度、hiyokochanさんの好きな新宿伊勢丹で、一緒に遊びたいです!笑
人手不足では、ないと思うんですよね、うちの病院(。´・д・`。)
シフトを組む都合上、余裕がないのかなと思いつつ、微妙です。
hiyokochanさんは、もう社会人さんですか?まだ大学生かな?
また、メールしてくださいまし★待ってます(*≧ω≦)ノ


フィニー♪さん
そうそう!お母さまは、すぐに帰りましたよー。
この何日か後、私も実家に帰ったんだけどね、祖父のお見舞いで。
祖母の介護とかもあって、大変そうだったよ(・ω・`*)


お仕事は、やっぱり夢が現実になってる人は、少ない気がする。
私やフィニー♪さんのように、生活のためって多いよね、きっと!
でも、そんなんじゃ、なんだか寂しいような気もするし、複雑です。