hiyo_rf2007-06-25

□■□カリブの海賊。□■□
こんばんは!PC直りました!ひよ。です!笑
ずっと、ずっと書いてなかった映画のお話をします♪
映画をずっと見ていなかったわけじゃなかったんだけど
やっぱり、楽しい映画を見ると書きたくなりますね(゚∀゚*)★
イカリなどと略されている「パイレーツ・オブ・カリビアン」です。
やっと見れましたよ!見れる日まで、長かったです(;´д⊂)
とにかく、ジャック・スパロウは海賊界の中で最もかっこいいと思います!
特にね、最後の戦闘シーンでロープ(?)に掴まりながら
ピストルで敵を撃つシーンが素敵すぎるの!(*゚∀゚)=3
まだ、ご覧になってない方は、そこも注目してご鑑賞ください★
次に、期待している映画は「Life〜天国で君に逢えたら〜」です!
予告的には、感動できそうだけど、どうなんでしょ(´∀`*)
皆さまも、おすすめのものがあったら、教えてくださいねー♪