□■□コメント。□■□
黒子さま*2010/03/30 12:25
アラまぁ
人生の大一番を前にツイてないこと
ギリギリの綱渡りで大ケガを回避する、
私の悪運の強さを分けて差し上げたいね
お大事に


文月えりさま*2010/03/30 12:42
大丈夫ですか!
早く良くなるといいですね
私も整形外科好きですよ☆笑


アララさま*2010/03/30 13:16
大丈夫ですか?!
私も腰を痛めやすいのでマッサージ行くこともしばしば…
安静にして、お大事になさってください
早く良くなるよう祈ってます


はやさま*2010/03/30 14:51
大丈夫ですか!?
はやく良くなってください!!


稲毛佳代さま*2010/03/30 15:09
ひよちゃん
お母さまの手作りだなんて素敵ですね♪
真珠を付けるの大変だったのでは。。。
溢れる気持ち、まとめるの時間かかりますよね^-^


あいさま*2010/03/30 16:37
大丈夫ですかぁ??
でも、今のうちになっといて良かったのかもしれませんね。
挙式間際だったら、もっと大変だったかも
ゆっくり休み休み、っていう神様からのプレゼントかな?(*^_^*)
私も整形外科は苦手ですね〜
待ち時間が長いし、待合室でおじいちゃんおばあちゃん達の井戸端会議がはじまるので、
めったに行かない新参者の私は浮いちゃってます


HitomIさま*2010/03/30 19:44
大丈夫?
早く良くなるといいね(>_<)
今は準備も色々大変だよね。
無理はしないようにね。
調子が悪い時は早めに対処しないとね!大事な時だから!!
お大事にしてね。
整形外科かぁ〜私はしばらく行ってないなぁ(^_^;)
本当は行った方がいいんだろうけどね(^_^;)


なるちょさま*2010/03/30 20:24
仕事上ゆっくりなんて出来そうも無いですが、
少しでも休める時ゎゆっくり休んでくださいねっ!!


ラクモさま*2010/03/30 20:25
これはまるちゃんがつけるベールだったのね!(笑)
うさちゃんに付けるために作って貰ったのかと思ってました。
スイマセン^^;
手作りのベール素敵ですね。
ぜひお母さまとベールダウンの儀式をしてほしいなぁー。
花嫁の手紙かぁ、、、。
書いてるうちに紙がふやけてふやふやになってしまいそう(笑)


ふゆさま*2010/03/30 22:58
気持ちは大切ですよ
心の持ち方次第で
とてつもないエネルギーを生み出すらしいです
浮き沈みの激しい
僕が言っても説得力無いと思いますが(笑)


まーちさま*2010/03/31 02:22
よくなります←“気から”