□■□オムライスずもう。□■□
先日、ジブリ美術館に行って参りました!☆
今回のお目当ては、新しく公開された短編映画「ちゅうずもう」と
おととしあたりに食べた「麦わらぼうしのオムライス」がまた再登場ってことで^^
前に食べたとき、オムライスが麦わらぼうしの形をしていたのに感動して以来
ジブリ美術館内の麦わらぼうし(カフェ)の名物だと勝手に思ってます!笑
今回食べたのがコチラ↓★

前回食べたのがコチラ↓★

うーん。前回の方が形が整ってる気がするけど、美味しさはそのままでした!
あとは、かぼちゃのタルトも美味でしたー♪

短編映画「ちゅうずもう」は楽しみにしている方もいらっしゃると思うので
ネタバレはしませんが、一つだけネタバレ!?
とっても可愛かったぁぁぁぁ!!!!☆
そして、結婚式の席札素材になるかなと思って撮った写真だけど
このロボットがテーブルにいたら、ちょっとびっくりかなと思いボツ><
でも、晴れてる日にロボットを撮れたのは初めてだったかも?

最後に、席札素材用に受付のトトロを撮っていたら
中国人っぽい方に英語で声をかけられ、トトロの前で写真撮影に応じ
また、トトロを撮ろうと思ったら、修学旅行であろう学生さんの大群が!!!!w
ということで、トトロとの撮影を断念して帰るのでありました。
またね、トトロん。。