□■□世界にただ一つのベール。□■□
母にお願いして作ってもらったベールが届きましたー♪
ベールはメロウが良くて、シンプルなのと真珠がついているのと悩んで
小ぶりの真珠をセットで付けて、お願いしてあったのでした。
私と違って、和裁も洋裁も出来る母はお願いした瞬間は面倒くさそうでしたが
翌日にはキットが届くのを楽しみにしている様子で
キットが届くと、「私も参加してるみたいで嬉しい!」と言い出し
早く見せたいっていう思いが強かったようで、作ったその日に
宅急便で送ってくれました☆★
私が物心付く前からお世話になってるうさちゃんに付けて写真撮影会!笑


いい加減、仕上げなくちゃ!と思ってるけど
ここまで色々してもらった母や家族に、そう簡単に
花嫁の手紙の文章がまとまりません。。^^;